旅JUMPER

バリ島専門旅コミュニティ【旅JUMPER】の情報をまとめてます!

1人旅


どうも!あもんです。


ただいまヒッチハイク国内1人旅の最中ですよん。

昨日は乗っけてくれた人の家に歓迎してもらい、お子さんとお風呂に入ったりご飯頂いたりと充実した夜でした(^-^)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


1人旅



僕は海外や国内を1人で旅します。

基本1人でしかやりません。

その僕が声を大にして言います。



1人ってつまらないね。



「じゃあ誰かと行けよ!」

って思いますか?


僕の回答はこうです。


「いや、1人旅がいい」


「矛盾してんじゃん!意味わかんねーよ!」

→ワケを説明します。

「ふーん、あっそ。」

→興味持って下さい、聞いて下さい。

「死ね!!!」

→Σ(゚д゚lll)



すいません、ワケを書きます。笑



1人旅現在進行中なので強く思うのですが、1人ってつまらなくないですか?

今とかすることないし、

名古屋の公園で座ってブログ書いてるし、

この後このベンチで時間潰しとして寝るし。泣


人と人とが交わってムーブメントが起きる。

人を支え、人に支えられて生きていくのが宿命。

1人では何も分かち合えず、自分の中だけで終わってしまうのでつまらな

いんですよ。

感情などはわかちあいたいもの。

だから人との繋がりが欲しい。


ただ、1人旅は1人じゃないんですよ。

現地の人たちとの交流がある。

1人旅は人に支えられて成り立つ旅です。

繋がりを求めるから、繋がりがあるから、

→より刺激的で楽しくなる。

だから1人旅は楽しいんです。


友達と行くのも楽しいですが、既に共有する人がいるので、その中で共有してればいい。

1人の時よりも新たな繋がりをも求めなくなってしまう。


より刺激的で繋がりを求めたい時は、1人旅をするのをオススメします。

その友達との繋がりを強めたいなら、友達と行くのはいいことですけどね!


初の携帯からの投稿ということでやりづらく、よくわからない文になっちゃいましたがとにかく、


今一番伝えたいことは、



イン名古屋、ヒマです。