旅JUMPER

バリ島専門旅コミュニティ【旅JUMPER】の情報をまとめてます!

旅JUMPER9月プラン!!!

 f:id:fuyubossun:20170420144727j:plain

 

youtu.be

 
 
 
 

 

 
__________ 
 

【バリが世界No.1に輝きました】

 
どーも、あもんですっ!
みなさん、上の旅JUMPERのプロモーションビデオはご覧頂けたでしょうか?
 
このPVは2016-17年越に企画した〝年越JUMPER〟の時に、帯同してくれたプロカメラマンが制作してくれたものです。
 
 
 
 
 
 
 
 
すっっっごい楽しそうでしょう?(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
これを見ただけで、既に旅をしたくなったりバリに行きたくなってくれたんじゃないかと思います。
 
 
 
ただ、実は今回、後2つほどみなさんの旅心・バリ心を存分にくすぐってしまうお話があります。これを聞いたら、ほとんどの人がバリ島に行きたくなってしまうんじゃないかと思います。
 
 
 
あもんがバリ島にハマりすぎてここ1年ちょっとで4回、今年も残り3回行く理由がわかるかと思います。
 
(行き過ぎという反応が目に見える…笑)
 
 
 
 
 
その理由の1つ目ですが、
世界で最も有名な旅行サイト【トリップアドバイザー(Tripadvisor)】が毎年行っている『世界の人気観光地ランキング』の2017年版で、なんと
 
f:id:fuyubossun:20170404190834j:plain
 
 
【1】バリ島がNo.1に輝きましたっ!
 
 
 
ロンドンやパリ、ローマにニューヨークなど世界的にも有名な都市を抑えての堂々の1位。そう、バリ島は世界中の人が選ぶ〝2017年の地球で最も人気のある観光地〟なんです!
 
 
 
そして2つ目。
日本人バックパッカーが最もお世話になっていると言っても過言ではないLCCエアアジア(Airasia)】
なんとそのエアアジアにて、
 

 

 
 
【2】成田-バリ島の直行便が就航しました!
 
f:id:fuyubossun:20170404191015p:plain
 
 
これ、一大事です。
本当にやばいことです。
 
 
何故かと言うと、実は日本-バリの直行便は少なく、今までは〝最安8万円ほど〟だったのです。
乗り継ぎにすると4,5万円で行けるのですが、トランジットも含め合計15時間や20時間と、値段の代わりに時間がかかってしまうことがネックでした。
 
 
しかし、エアアジアが直行便を就航した今、
 
 
【4万円前後】で!
【7時間】で!
 
 
 
バリ島に行ける事になったんです。
しかもエアアジアは四半期に1度のBIGセールをやっているので、さらに安く行ける可能性も出てきます。
 
 
これを喜ばないバリ好きがどこにいるでしょうか!?
 
 
 
今年の夏から、世界で一番人気のバリ島に格安で直接行けるようになったんです。
 
 
そしてその時期にこの企画を目にしたあなたは、とてもラッキーだということです。
 
 
 
__________ 
 

これぞテラスハウスの世界っ!

 
 
みなさんはテラスハウスをご存知ですか?

f:id:fuyubossun:20170404191113j:plain

テラスハウスとは、1つ屋根の下での複数の男女の共同生活に迫ったリアリティ番組で、
今はNETFLIXでハワイでやってますよね!

 

 
 
 
「ああ、こんな生活してみたい…!」
 
 
 
 
多くの人がそうやって指をくわえながら、テレビに釘付けになってるんじゃないかと思います。
 
 
 
しかし!
 
 
テレビの中だけだと思っていたあの生活を、
旅JUMPERに参加する事であなたも体験出来るんです。
 
 
場所は年中南国のリゾート地『バリ島』
3日間過ごす別荘の名は『TRAVEL HOUSE』

f:id:fuyubossun:20170404191531j:plain

f:id:fuyubossun:20170404191542j:plain

この3日間は《旅JUMPER》だけ でしか味わえません。
日本では泊まれないような、あの憧れの豪邸を自分たちだけで貸し切って、
加者のみんなだけで、毎日パーティー。
朝からプールに飛び込み、近くの海に遊びに行き、
夜はみんなで料理をしながら笑い合う。
 
 
 
これらの写真は、すべて旅JUMPERで使った別荘です。

f:id:fuyubossun:20170404192129j:plainf:id:fuyubossun:20151230082401j:plain

f:id:fuyubossun:20170404192216j:plainf:id:fuyubossun:20151230081050j:plain

 

 

 

 
そんな夢に見た極上の一時を、あなたは味わう事が出来ます。
 
 
 
 
__________
 

旅JUMPERってなにが違うの?

 
 
旅企画は他にもたくさんあります。
それらはパッと見たら、どれも同じに見えますよね。
 
 
 
 
 
 
「何が違うんだろう?」
「どれがいいんだろう?」
 
 
 
 
 
パッと見ただけでは、
違いがわからないと思います。
 
 
では旅JUMPERはどんな旅をするのでしょう?
 
 
 
 
1.旅企画唯一の〝バリ島〟
 
 

f:id:fuyubossun:20170420133210j:plain

f:id:fuyubossun:20170420133247j:plainf:id:fuyubossun:20170420133302j:plain

 

バリ島で旅企画をするのは旅JUMPERだけ
 
 
 
1年間の平均気温は28℃と過ごしやすく、ご飯も美味しく物価も安い。
自然も多く、かといって不便でもない。
そして何と言っても、バリ人の優しさ
 
 
 
バリ人に触れた参加者はみんな言うんです。
「また来たいなっ!」と。
 
 
 
2.ミッションをこなせ
f:id:fuyubossun:20170420133506j:plainf:id:fuyubossun:20170420133527j:plain

 

旅JUMPERは毎日1つミッションがあります。
 
 
 
 
〝消えた代表、暗号を元に探し出せ!?〟
〝携帯を使わずに目的地まで!?〟
〝最高の宿を見つけて宿泊交渉!?〟
〝みんなで最高の1日を作れ!?〟
 
 
 
 
など、様々なミッションを仲間と共に挑んでもらいます。
 
 
 
仲間と毎日1つミッションをこなし、
非日常に合わせて刺激が加わった旅。
心が踊るようなワクワクするミッション
もあり、興奮しっぱなしの旅、間違いなし!
 
 
 
3.リアルテラスハウス

f:id:fuyubossun:20170420133751j:plainf:id:fuyubossun:20170420133758j:plain

 

豪邸貸し切って毎日Party!
そんな旅が出来るのも、旅JUMPER。
 
 
 
憧れの家 をみんなで味わい尽くそう!
 
 
 
 
他にも、バリ島にはアクティビティがいっぱいっ!
 
〝バリ島だから出来ること〟
 
を体験しに是非バリへ!
 
 
 
__________
 

旅JUMPERもプロモーション価格で!

 
本来旅JUMPERとしてかかる費用は
参加費35000円
別荘費15000円(時価)
航空券40000円(時価)
滞在費30000円(時価)
 
 
なのですが、
バリ島がトリップアドバイザーにてNo.1になったのと、エアアジアが直行便を就航させたということを記念しまして、超個人的な理由でプロモーションをさせて頂く事にしました。
 
 
プロモーション内容は、
『 参加費から各自5000円を別荘代に補填! 』
 
 
 
つまり参加費自体は35000円と変わりませんが、そこから5000円を別荘代に立て替えるので、
 
 
 
すべての人が5000円安く参加出来るということになりますっ!
※9月プランのみ適用 
 
 
これは参加する人全員に適応しますので、申込時期に関係はありません。
9月のプランに参加される方は皆、普段よりも安く参加出来るんです。
 
 
 
 
 

 このチャンスはもう二度とないかもしれません。

 

 

 

そんな数少ないチャンスに、あなたは出会えたんです。

 

 

__________ 

 

一生の仲間と共に旅をしよう!

 

旅JUMPERは初めましての人と共に一週間旅をします。

一週間も共に過ごす仲間達と合えるのは、初日のお昼頃、バリ島の空港で。

  

これを聞いたとき、不安に思うかもしれません。

 

 

 

  • 「本当に1人でバリに辿り着けるかな...」
  • 「見つからなかったらどうしよう...」
  • 「仲良く出来るかな...」
  • 「苦手な人だったらどうしよう...」

 

 

 

しかし、それは参加するすべての人が持つ不安です。そして過去30人以上が参加してくれていますが、その不安は、毎回初日で吹っ飛んで消えてしまいます。

f:id:fuyubossun:20170404194506j:plainf:id:fuyubossun:20170404194540j:plain

 

帰る頃には、「あれ、本当に会って一週間だっけ!?」と笑い合っている姿を、私は何度も見ているので、間違いないです。

 

 

 

 __________

 

企画詳細

 

皆さん、旅JUMPERに参加してみたくなりましたか?

ちなみに、9月は僕が知っている中で一番良い時期です。

 何故かというと、乾期で雨も降らず、季節の変わり目の4~5月や10~12月ほど暑くもなく、気温気候が安定している時期だから。

 

 

 

今回は2プランの開催となります。

 

【1】2017.9/1~9/7

    MAX 6 名

  ※満員御礼

 

【2】2017.9/13~19

         MAX 6 名

 

 

総額はブログ内に書いてあるように 

参加費35000円
別荘費10000円(時価)※プロモーション補填済
航空券40000円(時価)
滞在費30000円(時価)
 
1週間バリ島を旅出来ます。
 
 

1.バリ島を遊び尽くせ!バリ島プラン

バリ島のオススメ観光スポット30選 | TABIPPO

 2.憧れのアイランドライフ!?ギリ島プラン

インドネシアの超穴場!海と馬車の楽園「ギリ3島」って知ってる? | RETRIP[リトリップ]

 3.両方行きたい!バリ島&ギリ島プラン

 4.みんな知らない秘境離島!?ペニダ島プラン

想像を絶する美しさ!バリ島からたった1時間の秘境離島「ペニダ島」とは | RETRIP[リトリップ]

 

 

こういう風に、同じ日程の参加者で好きな旅を選ぶ事が出来ます。

 

 

 

離島に行くも良し、

バリ本島を遊び尽くすも良し、

新たな離島を開拓するも良し、

 

 

皆でプランを決めるその準備段階も、

実は凄く楽しいんです^^

 

 

 

 

人は時間をかければかけるほど行動しなくなります。

 

それで、多くのキッカケを逃してしまう。

 

ノリで、勢いで、そんな行動が、

 

あなたの人生をガラッと変えてくれるかもしれません。 

 

 

 

 
__________
 

旅JUMPER引率者紹介!

 

今回は3プラン開催するのですが、なんと最初のプラン(9/1~9/7)だけ、あもんは引率をしません

最初のプランを引率するのは、現世界一周中で、今はバリ島にロングステイしているたっくんという青年です。

f:id:fuyubossun:20170420132531j:plain

 

彼は実は2015-16年越企画の参加者で、旅JUMPERの第一期生です。

あの時は僕も彼もバリ島が初めてで(笑)

 

 

『引率者なのに行った事ないんですか!?』ってよく言われたなあ。(笑)

 

 

ただ、今回は僕は5回目のバリ。

彼はなんと2回目で、ちょうど今2ヶ月バリに滞在中です。その間には友達を呼んでバリ島で旅企画をやっていて、3月にバリで会った時は以前よりも急成長していました。感性抜群笑顔が特徴の彼が引率する最初のプランは、きっと笑顔溢れる1週間になるに違いありません!

※尚最初のプランにはあもんもチョコチョコ顔を出します(笑)

 

 

  

あもんの紹介は、、、

instagramFacebookをご覧下さいっ!

それか個別に聞いて頂ければ何でも答えますよ〜^^

f:id:fuyubossun:20170420134124j:plain

あもん(旅JUMPER代表)

明治学院大学を中退後、ヒッチハイクを始めて旅に出会う。

400台以上のヒッチハイクを通して日本各地を周り、イタリアやボリビア、アメリカに東南アジアなど、10ヶ国を放浪旅に出て、関東を中心に旅のトークライブも経験。

2013年から〝海外年越〟を継続していて、その過程でバリ島に出会い、今では年に4回以上バリ島を旅している。

私生活では、考え方から人生を好転させる〔思考コンサルティング〕を若者向けに行ったり、多国籍のシェアハウスで生活中。

〝もっと多くの人に旅を知ってもらいたい〟という思いから、自分がお世話になった旅団体と言うものに興味を抱き、旅団体【旅JUMPER】を創設。創設1年で数十人の人をバリ島へ旅立たせる。

Facebook

https://www.facebook.com/yusuke.fujisaki.77?fref=ts

instagram

https://www.instagram.com/fuyubossun/

twitter

http://twitter.com/amonJUMPER

 

 

 

たっくん(旅JUMPER1期生&引率者)

現在大学を休学して世界一周中。

看護の世界に入る前に《想いトラベラー》という活動と共にヒッチハイクをし、旅JUMPER企画に出会い、年越しに参加。

2017年5月の企画にも参加し、9月には引率者に。

たっくんの活動は下記のHPから↓

http://journey-poem.net

Facebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100010291955364&fref=ts

instagaram

https://www.instagram.com/omoi_traveler/

twitter

https://twitter.com/sea1721good

 

参加者の声やバリ島のQ&Aはこちらから

fuyubossun.hatenablog.com

 

 

参加してみたい!という方はこちらの申込フォームからどうぞっ!

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdmDgFDq88mep5FWDI45k6ZdQeQ2h9XQ8oN0INSWo68JX_hRA/viewform

 

 

分からないことがありましたら

f.jiyu216@gmail.com

08068946009 

 にご連絡ください!

 

 

 

みなさんの参加を、

心よりお待ちしてます!