旅JUMPER

バリ島専門旅コミュニティ【旅JUMPER】の情報をまとめてます!

旅JUMPER~2017-18年越し編~

f:id:fuyubossun:20170420144727j:plain

旅JUMPER


【PV】旅JUMPER


旅JUMPER2016-17年越

 

 

旅JUMPER~2017-18年越し編~

お申し込みはこちらから↓

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdmDgFDq88mep5FWDI45k6ZdQeQ2h9XQ8oN0INSWo68JX_hRA/viewform

 

 

 

どうも!あもんです。

 

旅JUMPER~バリ旅9月プラン~を終え、僕はバリとタイで暫しのバカンスタイムを過ごしていました。
今回の旅も、みんな良い笑顔で毎日過ごしていました。どの写真を見ても笑顔、笑顔、笑顔。
とても楽しかった!そんなバリ旅だったはずです。

 

 

 

 

 


まあ僕、現地にいなかったんですけど。

 

 

 

 


なんと今回、あもんはパスポートの関係で予定日にバリに行けず、旅JUMPER代表は日本でお留守番してました(笑)


でもみんな凄い楽しんでましたよ!
今回の引率はバリ滞在が 3ヶ月以上で世界一周経験者で2度の旅JUMPER参加者《たっくん》
これ以上ないくらい適任の引率者でした。

 

 

グループラインで笑顔いっぱいの写真が毎日送られてきて、それを見ながら「やっぱりやって良かったな〜」と思いつつ日本でヤケ酒していた代表(笑)

 


今回泊まった別荘も凄かったです!
インフィニティープールの眼前には海!海!!海!!!
日本でこのスケールは、普通の人じゃ絶対に体験出来ません!


バリ旅9月プラン別荘の景色

f:id:fuyubossun:20170919163200j:plain

f:id:fuyubossun:20170919163226j:plain

 

旅JUMPERでは毎回泊まる所が楽しみすぎて、バリが待ち遠しいんですよ。ほとんどの人が生涯泊まれないような別荘に泊まれて、毎日Partyが出来て、新年の瞬間をバリで迎えられて、、、って?

 

 

 

 

新年の瞬間をバリで迎えられて?

 

 

 


そうです。
今年もこの時期がやってきました。
365日の中で一瞬しか現れない時間。
古い年を終え、新しい年に変わる瞬間。
海外で新年を迎えるという最高の時間。

 

 

そう、バリ島での年越。

 

 

旅JUMPERで最も人気の高いこの企画。
過去2回すべて満員御礼のこの企画。
例外なく参加満足度270%のこの企画。

 

 

f:id:fuyubossun:20170112185325j:plain

 

【年越JUMPER】

 

f:id:fuyubossun:20170919163447j:plain

 

何故この企画が大人気なのかと言うと、実は年越JUMPERは皆さんの〝 3つの憧れ 〟を叶えるコトが出来るからなんです。

__________


1.誰もが一度は憧れる魅惑の島【バリ島】

『 2017年の地球で最も人気のある観光地 』にも選ばれたバリ島は、ハネムーンはもちろん、卒業旅行や女子旅でも絶大な人気を誇ります。

f:id:fuyubossun:20170420133302j:plain

f:id:fuyubossun:20170420133247j:plain

何故これほどまでにバリは人気なのか?
それは、バリが《南国で味わうリゾート気分》にピッタリだから。

 


・年間平均気温28℃
・物価は東南アジア価格で安い
・色んなリゾート施設がバリにある
・海あり山ありアクティビティあり
・バリのご飯は美味しい
親日で優しい現地人
・日本との時差は1時間
・遠すぎないから気軽に来れる

 


1度来てしまえば、バリにハマってしまうこと間違いなし。上のような魅力が、バリにはたくさんあるから。

 

だから僕は年に4回バリ島に通っているんです(笑)

 


2.テラスハウスのような贅沢な日々

みなさんはNETFLIXTERRACE HOUSE~aloha state~は見ましたか?

f:id:fuyubossun:20170919164540j:plain

 

南国で、
プール付きで、
大きいテレビがあって、
リビングが広くて、
寝室がお洒落で、
誰もが憧れる別荘。

 


「 あんなトコロに泊まってみたい... 」

 


テラスハウスを見た人は誰しもがそう思っていることでしょう。
旅JUMPERは、あなたのその夢を叶えます

 

参加者の多くはこの別荘生活に惹かれて参加を決めてくれていますし、同じ家で寝食を共にするから、すぐに打ち解ける事が出来るんです。

f:id:fuyubossun:20170919164605j:plain

f:id:fuyubossun:20170420133758j:plain

f:id:fuyubossun:20170404192129j:plain

f:id:fuyubossun:20170404192216j:plain

 
そう、それはまるで、期間限定のシェアハウスのように。

 

 

テラスハウスのような誰もが憧れるあの生活を、僕からみなさんにプレゼントさせてください。

 


3.一生忘れるコトのない海外での年越

 

ガキ使を見た!
紅白を見た!
友達と初詣に行った!
家族とのんびり新年を待つ!

 

人それぞれ色んな新年の迎え方があり、そのどれもが素晴らしいものだと思います。


ただその中でも、私は〝海外年越〟をオススメしたいんです。
4年前から『毎年海外年越』を掲げてるあもんは、ニューヨークのタイムズスクエアやウユニ塩湖でも年越を経験しましたが、やはり僕はこの旅JUMPERでのバリ年越を皆さんに味わってもらいたいんです。

 


仲良くなった新しい仲間と、有り得なかった異国の地で、一生忘れるコトのない経験をする

 


この1週間は、今後の人生に必ず影響してくると断言出来ます。

それほどまでに、素晴らしいものだから。

 


〜〜旅する美容師+TABIPPOトラベルライター『KOH』緊急参戦!〜〜

 

去年から【年越JUMPER】ではゲストを呼ぶようにしています。

2016-17はプロカメラマンのこささ。24歳の若さでフリーのカメラマンとして生きていて、賢くて、そして旅JUMPERのPVを作ってくれた張本人。

 

 

そして2017-18では、巷で噂のKOHの緊急参戦が決まりました!!!

f:id:fuyubossun:20170920194216j:plain

フリーランス旅する美容師として活動しながら、ブログHIMAZINEを運営 http://www.himazine.me/archive

TABIPPOでもトラベルライターとしても活動しているKOH、今年の9月もバリに来て、バリ島の良さにハマり旅JUMPERへの参画が決まりました。

「出来ない」言い訳を辞めたら、ぼくの人生の幅は宇宙のように広がった | TABIPPO.NET [タビッポ]

いまだ謎多き国「北朝鮮」で、幼少期を過ごした僕の生活をご紹介します | TABIPPO.NET [タビッポ]

 

f:id:fuyubossun:20170921133730j:plain

 行った人のほとんどが口々に「また行きたいっ!」と言うバリ島。その島で新年を迎えるこの企画が、つまらないわけがないんです。

 

 

実際いくらなの?費用公開っ!

 

ここまで読んで、写真を見て、興味が湧いた人はたくさんいると思います。いや、そう信じてます(笑)

そんな人達が参加を決めあぐねている一番の理由であろう費用

 

3年前にウユニ塩湖で年越をした時は往復航空券が34時間で20万円でした(汗)

では旅JUMPERはいくらで行けるのかと良いますと、

 

参加費 : 35,000円

航空券 : 70,000~100,000円

別荘代 : 15,000円~25,000円

滞在費 : 30,000円~50,000円

総費用 : 150,000円~

 

なんと最安150,000円で、

バリを一週間旅出来て!

新しい旅仲間が出来て!

豪華な別荘にも泊まれて!

海外で新年を迎えられる!

 

 

しかもあもんは現地に知り合いがたくさんいます。

f:id:fuyubossun:20170921132510j:plain

普通の旅行だとドライバー付きのチャーターが8人で20000円とか、2人で10000円かかったりするのですが、あもんにかかれば

1台(MAX7人)で5000円です。

1人700円程度で1日車をチャーター出来るし、しかもドライバー、

日本語喋れます。

これ僕が知ってる中で、バリで最最最安!

美味しくて安いローカルのお店も知ってるし、サーフィンも安く出来ます。

 

あもんにかかれば、滞在費を下げる手段なんていくらでもあります。現地での節約?お任せ下さいっ!

 

 

2017-18年越し編を詳しく!

【人数】10人

※好評につき増員の可能性あり

【日程】2017.12/28~2018.1/3

※途中参加、途中帰国の相談あり

【引率】あもん・KOH

費用はブログ内参照

 

 

僕は断言出来る事があります。

 

参加したら、絶対に楽しいって。

人生を良くする1週間になるって。

最高の仲間が出来るって。

一生忘れる事のない想い出が出来るって。

 

 

 

人は時間をかければかけるほど行動しなくなります。

 

それで、多くのキッカケを逃してしまう。

 

ノリで、勢いで、そんな行動が、

 

あなたの人生をガラッと変えてくれるかもしれません。 

 

 

分からないことがありましたら、何でもあもんに聞いて下さい。

すべての相談にお答えします!

 

 

旅JUMPER~2017-18年越し編~

お申し込みはこちらから↓

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdmDgFDq88mep5FWDI45k6ZdQeQ2h9XQ8oN0INSWo68JX_hRA/viewform

 

 

 

 

2018年の初日の出を、この記事を読んでくれているあなたと一緒に過ごせる事を、心から楽しみにしています(o^^o)

 

 

f:id:fuyubossun:20170420134124j:plain
あもん(旅JUMPER代表)

明治学院大学を中退後、ヒッチハイクを始めて旅に出会う。

400台以上のヒッチハイクを通して日本各地を周り、イタリアやボリビア、アメリカに東南アジアなど、10ヶ国を放浪旅に出て、関東を中心に旅のトークライブも経験。

2013年から〝海外年越〟を継続していて、その過程でバリ島に出会い、今では年に4回以上バリ島を旅している。

私生活では、考え方から人生を好転させる〔思考コンサルティング〕を若者向けに行ったり、多国籍のシェアハウスで生活中。

〝もっと多くの人に旅を知ってもらいたい〟という思いから、自分がお世話になった旅団体と言うものに興味を抱き、旅団体【旅JUMPER】を創設。創設1年で数十人の人をバリ島へ旅立たせる。

 

Facebook

https://www.facebook.com/yusuke.fujisaki.77?fref=ts

instagram

https://www.instagram.com/fuyubossun/

twitter

http://twitter.com/amonJUMPER

 f.jiyu216@gmail.com

08068946009 

 

 

参加者の声やバリ島のQ&Aはこちらから

 

fuyubossun.hatenablog.com