旅JUMPER

バリ島専門旅コミュニティ【旅JUMPER】の情報をまとめてます!

旅JUMPER~5月ゴールデンプラン~

www.youtube.com


《参加が待ちきれない人の申し込みはこちら↓》

旅JUMPERゴールデンプラン申込フォーム


______

皆さんこんにちは。
気づけば早くも2月、年が明けてから2月までは早々と過ぎていくものですね!

 

色んな地域で雪がチラホラと見受けられますが、雪が降っていた今年の年末は、どのように過ごされましたか?

多くの人はコタツを囲んだり、
御節を食べて神社にお参りに行ったり、
家でのんびりガキの使いや紅白を観たり、

日本ではしんみりと年を越すことがメインになっているかと思います。
.
.
.


年越しには色んな過ごした方がありますが、その中で旅行好きな人が一度は憧れるものが『海外年越し』

 

1番有名なところではアメリカNYのタイムズスクエア、憧れの年越し場所の中にはウユニ塩湖での年越しなどもありますね。

 

 

ただ、その両方の年越しを経験した旅JUMPER代表のあもんが最も絶賛する年越し場所は、、、

 

 

 

そうです、ご存知バリ島

ハマりすぎて3年連続で年越しをバリ島で過ごすほどのお気に入り。

 

 

 

 

 

 


前回の旅JUMPERも、2017年トリップアドバイザー世界の人気観光地ランキング1位に輝き、全世界で最も人気だったバリ島で開催しました。


 

【バリ島の別荘を貸し切っての年越しJUMPER】

 f:id:fuyubossun:20180214215219j:image

f:id:fuyubossun:20180214214558j:image


バリ島で集まった年越しメンバーは世界屈指の別荘を貸し切り、約1週間の時間を仲間達と過ごし、年越しの瞬間はみんなのボルテージが最高潮に達し、三年連続の企画は今年も大成功に終わりました。


f:id:fuyubossun:20180214214635j:image

f:id:fuyubossun:20180214214719j:image

 

 

 



遡る事3年前、、

 

 

 



実を言うと、旅JUMPERは2015年末の年越しからバリ島で始まりました。



知らない人たちがバリ島で集合し、
自然豊かな島をバイクで走り抜け、
その先に広がる大きな海にみんなで感動し、
世界中から人が集まる絶景スポットで夕日を見て、
自然と文化が融合したバリ島を堪能しました。

テレビの世界で見るような別荘を貸し切り
みんなでカウントダウンを過ごしました。

 

 

www.youtube.com

f:id:fuyubossun:20180214215514j:image

f:id:fuyubossun:20180214215558j:image


日本では出来ないような非日常で特別な体験が、バリ島で出来るのです。

 

他にも旅JUMPERでは、3月のバリ島の新年を体験できる特別なニュピプランの開催が控えている中、(ニュピプランはこちら→)旅JUMPER~春のバリ旅~ - 旅JUMPER

 

 


実は、

 

 

 

 

もう1つ、旅JUMPERの開催が決まりました!!

 


開催時期は5月!


さて皆さん「5月と言ったら何がありますか?」

 

 

 

そう、大型連休のゴールデンウィークですよね。

 

 

そこは、夏が来る前に存分に楽しめる時間を創るチャンス。

 

 

 

 

今回の旅企画では、


・夏まで待ちきれない
ゴールデンウィークに海外へ行きたい
・バリ島に行ってみたい
・もう一度バリ島へ行きたい
・長く休みが取れない人向けに、

もってこいの企画を作りました。

 

 

 

今回は日程が短いということで、過去の参加者 50 人に急遽アンケートを取りました。

 

 

それは「旅 JUMPER の日程で一番好きだった日はどれですか?」

 

 

そして答えてくれた意見を元に叩き出したキーワードは、

 

 



〝島〟〝プール〟〝ヴィラ〟〝バイク〟〝夕日〟

 

 

 


今回は、これらを3日間に凝縮しました。

 

 

魅力満載の3泊4日ショートトリップ企画

 

 

 

 

それが、

 

 


【旅JUMPER~ゴールデンプラン~ 】

 

 

 

 

 

そのプランの魅力は、大きく分けて3つ!!!


【1】オール別荘

f:id:fuyubossun:20180214220225j:image

f:id:fuyubossun:20180214220231j:image

f:id:fuyubossun:20180214220234j:image

f:id:fuyubossun:20180214220308j:image

 


旅JUMPERの魅力の1つが、夢のような別荘に泊まれること。普通に旅行に行ったり旅でバリ島へ行ったりしても、テレビで見るような別荘に泊まる経験はなかなか無いと思います。

 

 
ですが今回は、ショートトリップなので

 



特別に

 


普通の人では生涯泊まないような、みんなが憧れる別荘を、

 


《 3泊4日分ご用意します!!》



______

 


【2】リアルテラスハウス

f:id:fuyubossun:20180214220715j:image

 


旅JUMPERの魅力の1つが、ミッション型トラベルです。

 


その中で、バリ島で出会う新しい仲間と数々のミッションをクリアしていき、短い期間で濃い時間を過ごす事ができます。

 

 

南国のバリ島で繰り広げられる台本のない1週間の物語〜

 


台本を作るのは、参加者であるあなた達です。



______

 

 

【3】バリ島で1泊2日の絶景、島旅

f:id:fuyubossun:20180214220743j:image

 


旅JUMPERは3年前から過去8回開催し、計約50名が参加してくれました。

 

過去の参加者 50 人の満足度が高かった

 

〝島〟〝プール〟〝ヴィラ〟〝バイク〟〝夕日〟


今回は3泊4日の期間中に、これを一気に満喫しちゃおうという事で

 


美しすぎる絶景が詰まった島でも1泊します!

 

 

 

 

「どうでしょう?」

ゴールデンウィークで、こんなに満喫しまくりの3泊4日はなかなか機会がありません。


過去、旅JUMPER参加者の子で、海外に魅了され旅に出た子や、ワーホリや留学に行った子など様々なキッカケにも、、!!バリ島を旅する一歩目、二歩目にももってこいの場所なんですね。

 


______

 

 

旅JUMPER引率者紹介!

 

今回そんなゴールデンな企画を引率するのは、実はあもんではありません。

 

 

2015-16年越し企画で第1期生として参加し、それを契機に過去3回旅JUMPERに関わってる古株のたっくんという青年が引率をしてくれます。


f:id:fuyubossun:20180214220902j:image

 

facebook

Takuma Kitajima | Facebook
Twitter

たくま@世界旅🌎 (@sea1721good) | Twitter
Instagram

Takuma (@omoi_traveler) • Instagram photos and videos

 

 

実際に3年前参加した彼は、その後世界を約250日かけて14カ国を旅し、バリ島で約3ヶ月以上の滞在や、過去4回海外の旅企画を引率した経験があり、昨年の9月には旅JUMPERの引率をしてくれました。



感性抜群笑顔が特徴の彼が引率した9月のプランでは、笑顔溢れる1週間になりました。

 

 

 

 


旅JUMPERの始まりと今を知り尽くし、ゴールデンプランに相応しい彼が送る特別企画》

 

 

 


南国のバリ島で、
毎日別荘にも泊まれ、
みんなで美味しいものを食べて飲んで、
美しい絶景の詰まった島でも1泊できる

 

今回のショートプランは、
参加費 2,5万円
別荘代 1,5~2万円
航空券 4~7万円(時価)
滞在費 1~2万円
の計10万円前後で満喫出来ちゃいます!

※航空券や滞在費は個人で異なってきますので確定の金額ではありません

.
.
.
お申し込みはこちら
旅JUMPERゴールデンプラン申込フォーム


 

参加者の声

 

Emi(21)学生(2015-16年越参加者)

 f:id:fuyubossun:20180218201922j:image

 

ほんとに初めての体験だらけでした!

初めての海外、初めてのゲストハウス、初めてのバイク、初めての食べ物…

挙げたらキリがないですが、本当にいろんな体験をしました。

私は旅の経験がなかったので、参加を決める時は結構悩んだし、決めた後も不安はありました。

でも行ってみたら意外といけたし、何より楽しい!1人で空港に着いた時のドキドキが懐かしいです。(笑)

メンバーと一緒に色んなところを回って、ヴィラで過ごして、時間と感動と楽しさを共有できたことも良かったです!別れが惜しくてもうすでに会いたいです!

 

 

Yuna(20)学生(2015-16年越参加者)

f:id:fuyubossun:20180218201846j:image

 

単純に海外で年越し面白そうだなって思って申し込んだ旅JUMPER。

個性豊かなメンバーのおかげで毎日笑いっぱなしで6日間があっという間でした!

みんなで年越しの瞬間をどう迎えるか考えて、今までで一番最高の年越しを迎えることが出来ました。

楽しいだけじゃなくて、自分の生き方を改めて見つめ直すいい機会にもなりました。

日本に帰ってからも、今すぐにでも会いたいって思えるメンバーに出会えて幸せ!!

参加して本当に良かった!!!

 



大学生になったら旅したいな…

2年生になったら旅したいな…

就活前には旅したいな…

卒業旅行で旅したいな…

会社の長期休暇で旅したいな…

老後に旅したいな…

いつになれば旅するのだろう。

旅したいなら今行動すべきだ。

 

 

「 旅がしたい 」

若いときこそ、多くの人がそう思う事があります。

 

行った事のない場所に行きたい!

見た事のない景色を見たい!

はじめての文化に触れたい!

 

 

しかし、その中でも旅を出来るのはほんの一握り

パスポート保有率25%という数字がそれを物語っています。

 

 

多くの人が、後回しにしてしまうんです。

「今じゃなくてもいいかな。」

その一言が、あなたの足を縛ります。

下手したら、死ぬまで、ずっと。

 

 

 

出ようと思えば今にでも出れるのに、

あなたはいつ旅に出るんですか?

 いつまでくすぶっているんですか?

 

 

「 旅がしたい 」

 

その言葉が噓偽りのない本心なのであれば、

1度素直に受け入れてみてはどうですか?

 

 

旅JUMPERは、全力でサポートいたしますよ。

あなたの参加を、心よりお待ちしております。

 

 

 

『 旅JUMPER 』SNSアカウント

twitter : @tabi_jumper

instagram : tabi_jumper

 

旅JUMPER代表『 あもん 』SNSアカウント

Facebook : Yusuke Amon Fujisaki

twitter : @amonJUMPER

instagram : fuyubossun

Email : f.jiyu216@gmail.com