旅JUMPER

バリ島専門旅コミュニティ【旅JUMPER】の情報をまとめてます!

遂にあの地へ...

どうも!

 

あもんです。

 

 

最近Facebookを見てると知り合いが海外に行きすぎです。

ウユニ塩湖やらアメリカやらヨーロッパやらインドやら。。。

 

 

 

みんなアクティブすぎる!

 

 

 

 

「あー、旅したいなー。」

 

 

「そろそろ頃合いだなー。」

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、決定!

 

 

 

5/2~6/16の1ヶ月半、旅に出てきます。

 

 

 

行き先は何処か、、、

 

 

 

 

 

 

今回は、俺が

 

一番行きたくない場所であり、

早く行きたい場所でもあった地域

 

 

 

 

 

 

 

 

東南アジア

 

 

 

に行ってきます。

 

 

 

何故行きたくなかったのか?

 

 

理由は一つです。

 

 

 

 

みんなが行くから

 

 

それだけ。

 

俺はみんなが行くところには余り行きたくなかった。

《皆と同じ》が嫌だったんだ。

 

同じ所に行って、同じルートで、同じ飯を喰らい、同じ所で寝る。

 

 

 

ゾッとした。

 

 

自分が自分じゃなくなる気がしたんだ。

(ウユニ塩湖も行きたいけど行きたくない!笑)

 

 

 

 

何故行くことにしたのか?

 

 

そこそこ悩んだんだけど、

どうせ全ヶ国回る予定だし、

皆が良いって言うんだったら見に行こうじゃないか。

 

 

己の目で確かめに行ったるわ!!!

てか結構行きたいし楽しみだわ!笑

 

 

ってスタンスになったからです。

 

(+安いから!うん、こっちのが大きいかも汗)

 

 

 

昨日(3/6)の昼過ぎに東南アジア行きを決定。

→ダブルバイトを挟み翌日(3/7)早朝に航空券予約。

 

 

行くと決めたら遅くても3日以内に航空券を買う。

これが旅に出るための秘訣

 

即行動に移す。

 

皆が行くタイやらカンボジアやらに赴く!!!

 

 

 

 

でもそこは俺。

 

みんなと同じことをただやるはずがないよね。

 

口酸っぱく

「人と違う旅をしろ!」

 

って言うんだったら自分がやらないと。

 

 

 

まだ案は決まってません。

後1ヶ月でゆっくり練ります。

 

 

取りあえず何か商売をやろうかな。

路上で写真販売もアリ。

カオサンロードで日本人集めてトークライブやるのもアリ。

 

 

 

案なんて幾らでも思い浮かぶ。

 

 

思い浮かんだら、やるだけ。

 

 

 

東南アジアに勉強しに行ってきます。

 

現地で会いましょーう!^^

 

 

 

 

 

さてと、、、

 

 

 

 

 

 

金貯めますか!笑