旅JUMPER

バリ島専門旅コミュニティ【旅JUMPER】の情報をまとめてます!

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

メディアとマインドコントロール

どうも、あもんです。 最近昼夜逆転しすぎて怖いです。 13~14時起床→5~7時睡眠 逆転しすぎでしょ(((((( ;゚Д゚))))) まぁ俺の場合夜の方が脳が働く気がするんだけどね。 朝方にしないと。。。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー…

あなたは旅人の素質あり!

旅とは、 「ああ、現実逃避のためでしょ?」 「自分探しだよね、かっこいいわ〜。」 旅にこんなイメージを持ってる人、いませんか? 旅してる人は必ず1回は言われていると思います。 言わせてください。 現実ってなんですか? 自分ってなんですか? 旅先で知…

全人間に共通する身近の意識

どうも! 3作の映画を借りてその日の内に全部見ました。 1週間に1回のOFFの日満喫です。笑 『LIMITLESS』(ブラッドリー・クーバー主演)はオススメです! 面白かった〜^^ 気になった方は調べてみてくださいね。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー…

「あなたの夢は何ですか?」

「あなたの夢は何ですか?」 だれしもが一度は聞かれた事がある質問ですよね。 僕も最近よく聞かれます。 じゃあ、そもそも夢って? 夢の定義は? 夢はもってなきゃいけないの? 夢はひとつ?たくさん? 自分の夢をもとに、 夢について少し掘り下げて書こう…

ブログ移転&自己紹介

どうも! 夢追い旅人のあもんです。 アメブロでやってたんですけど、正しいIDとPWを入れてもログインさせてくれない状態になってしまったので移転しました。 今後は多分こっちでやってきまーす。 移転したんで心機一転自己紹介。 P.N. あもん 1994.2/16 (19…