旅JUMPER

バリ島専門旅コミュニティ【旅JUMPER】の情報をまとめてます!

2015-01-01から1年間の記事一覧

300台以上乗せて頂いて培ったヒッチハイク術と心構え

『ヒッチハイクは心・技・体すべてを要する移動手段である。』 最近は周りの子がどんどんヒッチハイクを始めたり、「やりたい!」と声をあげるようになってきた。国内外合わせて300台以上の車に乗ってきて、数えきれないほどの人と対話をしてきたからこそ思…

人生を劇的に変えることができる○○○思考術

どーも、あもんです。 さてさて、この前の記事【あなたが人生を変えることが出来ていない30個の原因】は如何でしたか? (読んでない人は前回の記事から先にどうぞ!) 今回は30個の中から重要な3つの項目をピックアップして、実体験を基に具体例や対処法を書…

あなたが人生を変える事が出来ていない30個の原因

どーも、旅人あもんです。 皆さん、人生楽しんでますか? 今日という日を生きていますか? タイやアメリカ・イタリア・ボリビア・ペルーなど、世界各地で見た大人達は人生を楽しんでいるかのように目がキラキラしていました。 が、より裕福な国である日本の…

【南米旅の俺情報】

近年大人気を誇る旅先【ウユニ塩湖】 その中心にて、13人の旅友と友に新年を迎えました。 【 Countdown in Salar de uyuni 2014-15 】 人生史に残る年越し、また1つGET! その前後で3週間旅をしたので、今回は南米で俺が利用したバスや宿、移動方法などの詳…