旅JUMPER

バリ島専門旅コミュニティ【旅JUMPER】の情報をまとめてます!

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

俺は何故大学をやめたのか?

こんばんわ。 早速ですが、本題で。 大学生の方々に読んでもらいたいけど、 多分大学生の人はイラッとすると思う。 書き方をもっと練習すべきだけど、今書きたいので書きます。 何卒、ご了承下さいな。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー…

死ぬ覚悟はできてるか?

『人は死ぬ』これは真実。誰にでも分かるよね。強がったって逃げたって男だって女だって若者だって年寄りだって最期は〝死ぬ〟恐れてもしょうがない。まあそれは大前提として、【後悔なく死ぬ】よく聞くよね。我が尊敬すべき・愛すべきアホな旅友のすぐる(@s…

旅と旅行の両立

どうも、あもんです。ニューヨークは普通に氷点下なので、0℃とかはもはや暖かい!11月中旬に宗谷岬(日本最北端)で0℃の中野宿したけど、氷点下を経験した後なら普通にいけるわ(えっさて、、、僕は今、旅をしています。旅行は<楽しむ>メイン旅は<成長>メイン…

旅への行動力

どうも、お久しぶりです。今はニューヨークにおります。なぜここにいるかって?【行きたかったから】ですよ!ただそれだけです。去年の6月にヒッチハイクで西日本を回った時に出会った人が、「俺ら今年の年越タイムズスクエアでやるけど来る?」って言ってき…