旅JUMPER

バリ島専門旅コミュニティ【旅JUMPER】の情報をまとめてます!

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お金のうまれかた

どうも、あもんです。お金のうまれかたについて書きますが、見解なので「どうやったらうめるか!」じゃないんで!そんな教えられるノウハウまだ持ち合わせてないんで!泣てかあっても教えません。笑最近路上で写真や詩を書いて買ってもらうことにハマり、札…

ボランティア、寄付、募金

どうも、あもんです。初の北海道上陸!初めて路上をやったり、野宿してたら通報入って警官来たり、(仲良くなったけど笑)、新たな友達ができたり、、、やっぱり最高ですな(≧∇≦)今回はボランティアや寄付、募金についての個人的見解を少々。最近増えてますよ…

旅に出た理由、軌跡

どうも、あもんです。原点に還ってみようかな、と。なぜ旅に出たのかなぜ旅を続けるのか旅人6ヶ月目、、、駆け出しだけど。笑(ちょい長めです。)最初のきっかけは高校1年の夏。ふと、「自転車で江ノ島に行こう」と思った。家から江ノ島まで約40km自転車はマ…

お金って?仕事って?

どうも、あもんです。ヒッチハイク旅で福島にいます。東日本上陸は初めて。気温は2℃ 寒いです(ー ー;)笑しかも今泊まらせてもらってるゲストハウスは水なし電気なし。都会っ子の初体験だらけ!笑埼玉のとあるPAから福島駅付近まで乗っけてくれた方々。この方々…

1人旅

どうも!あもんです。ただいまヒッチハイク国内1人旅の最中ですよん。昨日は乗っけてくれた人の家に歓迎してもらい、お子さんとお風呂に入ったりご飯頂いたりと充実した夜でした(^-^)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー1人旅僕は海外や国内を1人で旅…