旅JUMPER

バリ島専門旅コミュニティ【旅JUMPER】の情報をまとめてます!

ブログ移転&自己紹介

どうも!

夢追い旅人のあもんです。

 

アメブロでやってたんですけど、正しいIDとPWを入れてもログインさせてくれない状態になってしまったので移転しました。

今後は多分こっちでやってきまーす。

 

移転したんで心機一転自己紹介。

 

P.N. あもん

1994.2/16 (19歳)

2012.4月 明治学院大学国際経営学科 入学

2013.3月 明治学院 中退

(決断して3日で退学届を提出。

午前中に提出して、午後から家族でハワイ旅行。笑)

 

GWにヒッチハイクに出逢い、本格的な旅人生に。

2012.8月 東京〜京都チャリ旅

2013.5月 横浜〜富山往復ヒッチハイク

2013.6月 東京〜鹿児島往復無一文ヒッチハイク

2013.9月 イタリア放浪&ヒッチハイク

2013.11,12月 ヒッチハイク日本巡り

2013.年越 タイムズスクエアで年越イベント

 

まだ旅ははじめたばかりだけど、

旅は日数でも回数でもないと思ってる。

旅を通して何を学べるか、そしてその魅力を人に伝え、広められるか。

 

タイトルの Smylove Space というのは、

〝笑愛顔(わら〜いがお)の空間"という意味です。

 

愛と笑顔が人を楽しませ、生かしてくれる

人生を豊かにする最大のポイント

まずはあなたが愛と笑顔を

My smile と My love の環境

そこが、

『 Smylove Space 』

 

この環境づくりをしてる最中です。

 

このブログでは旅や夢、自己啓発など、、、

自由気ままに心に刺さるようなことブログを

書ければ、書きたいと思っておりますです。

 

長い御付き合い、よろしく^^